2020-11-19から1日間の記事一覧

ボンドG17 固まると金属並 #ボンド 

ボンドG17 固まると金属並 ボンドは凄い水道の蛇口。ハンドルレバーが折れたので、接着剤でくっ付けました。 最初、瞬間接着剤でくっつけたのですが、一週間ほどでまた折れました。 で、ボンドを買ってきてくっ付けたのですが、乾くと金属並。 凄いです。 た…

気持ちがくさくさするので久々に江戸川 #ママチャリ #江戸川

気持ちがくさくさするので久々に江戸川 コロナ再燃というか、第三波で、東京は本日500人超えになりました。 ブログも広告だらけで、気持ちがくさくさするので、自転車で外出。 つーても、毎度の江戸川。 実際、両国、浅草に出るのと、江戸川、柴又帝釈天に行…

ネットにもコロナ不況の影響? #ネットも不況 #広告過多 #広告だらけ

ネットにもコロナ不況の影響? 最近、私のブログ内が、広告だらけ。 もちろん、私自身が貼っている広告もありますが、ある日突然ヘッダに広告がバーン。 最初「なんかのキャンペーンかな?」位に思っていたのですが… まあ、私のブログは無料版なので、ある程度…

ブログ内の広告が酷くなった 

この数日、ブログ内の広告が酷い事になっています。 ヘッダの部分に表示されるのも、個人的には嫌なんですが、とうとう、記事の本文内にも広告が表示されて、かなり不愉快。 私のブログは無料版なので、ある程度の広告表示は仕方ないとは思いますが、正直ち…

乳癌は主婦業が危ない #乳癌は主婦業が危ない #ピンクリボン #乳癌

カミサン乳癌になる③ 乳癌は主婦業が危ない 「乳癌」は、遺伝的要素もあるとは言われています。が、私のカミサンの場合、母親はもとより血の繋がった親戚にも、乳癌に罹った人はおりませんでした。 乳癌のみならず、癌の遺伝的要素は10パーセントほどらしく…