しつこい腰痛には結局これかな?

オムロン 低周波治療器 エレパルス 日本製 HV-F128-J3

数年前から時々再発する腰痛。今回はちょっと長引いています。
コロナの影響で、整体にも行きづらく、どうしようか? と思っていたところに、先ず、コルセット。そして、この低周波マッサージ機。
コルセットは、出かける時。低周波マッサージ機は家に居るときずっと使ってます。
結局、これが一番効きます。集中的に行うと、かなり、腰痛が良くなりました。
過去、関節も痛めているので、私は「関節モード」のあるこちらを選びました。
腰痛、関節痛が酷いと、何をやるにしても、気持ちが萎えてゆきますね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください

PVアクセスランキング にほんブログ村