「姉ちゃんの恋人」第五回ですね。 #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #10月27日 #関テレ #フジテレビ 

現場を通りかかっただけですが、やっぱりなんか応援してしまいます。

f:id:kosodatehiroshi:20201110143941j:plain
江戸川の土手の風景
f:id:kosodatehiroshi:20201013075857j:plain
江戸川、土手の風景

10月27日にスタート「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系、火曜午後9時)なんだそうです。舞台は江戸川近辺なんでしょうか? この後、総武線の近くのグラウンドでも撮影してました。江戸川は結構ドラマのロケやってますね。以前は「相棒」や「ラストコップ」もロケしてました。

【11月9日】
前回、主人公の安達桃子の両親は、桃子の見ている前で、信号無視の車に轢かれてしまうという、悲しい過去の場面がありました。
信号無視で突っ込んでくる車って、結構ありますよ。
多分、車からは歩行者が待っているのが見えなくて、
「人も居ない。信号も変わったばかりだから、行ってまえ」
という感じだと思いますが、私も過去、何度かこのパターンで危ない目に合っています。
一番危険なのが、信号が変わるのをスタートの合図にして、駆け出す子供たちの場合です。
勿論、悪いのは、信号無視車なんですが、死んでしまっては元も子もありません。腕白盛りの子供たちは特に気を付けて欲しいですね。
「姉ちゃんの恋人」どうやら、リアルに市川八幡辺りが舞台のようですね。
今夜、どうやら、吉岡真人の暗い過去が暴かれるようです。…わかんないけど。
www.youtube.com
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村