姉ちゃんの恋人観ました #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #関テレ #フジテレビ

吉岡真人、安達桃子兄弟の驚異的移動力

f:id:kosodatehiroshi:20201030164151j:plain
吉岡真人が歩いてくる土手、姉ちゃんも通勤で使っている
ま、ドラマなんだから、細かい事は言ってはならない。

それは、分かっていますが、良くゆく近所の風景だとやっぱり気になります。
吉岡真人が散歩に出た景色が、江戸川の市川よりの土手。散歩途中で偶然会った、姉ちゃんこと、安達桃子とその兄弟が居るサッカー場が、荒川の南砂側。
まるまる、江戸川区を挟んでいて、散歩としてはメッチャ距離あります。
途中、中川らしい風景を挟み、姉ちゃんと弟たちが合流しますが、合流した場所が既に、江戸川・市川よりの土手でした。移動力、凄いっす。
吉岡真人・安達桃子ら二人の通勤風景が、市川土手なので、住まいも近いという設定なのかも知れません。
作品中、コロナ騒動の現実も、時事として取り入れられていました。

物語は、心に重たいモノを持った、男女二人の恋愛ドラマですが、吉岡真人は手が震える程の、辛い過去があるようです。来週辺りにその謎が解き明かされるのかもしれません。
PVアクセスランキング にほんブログ村