アドセンスに合格しました #アドセンス #設定 #小躍り

人生初めての小躍り

昨日、就寝前に
「あ、今日、メール確認してないや」
と思い出して、開いてみると、幾つかのメールのなかにアドセンスからのメールがありました。
さんざん不合格だったので、また、
「問題を解決していただく必要があります」
かと思いきや、
「お客様のサイトでアドセンス広告を配信する準備が整いました」
とある。
「あ、やたっ!」
そんな感じで、小躍りしました。

一か月余り「不合格」続き。
一応、エッチなサイトでもないし、誹謗中傷になりそうな記事も避けて来ました。
唯一、AI面接の記事だけが、友人の会社の事だったので、ちょっと熱くなって「ポンコツ」の文言を使ったのがまずかったのか?
色々考えました。
「ひょっとして、この画像が著作権的に引っかかるのかな?」
小さいが、アイドルユニットが映る写真があったので、消しても、
「問題を解決せ~い」
と言って来る。
半ば諦め気味、自棄なって、ちょっと放っておいたりもしたのですが、
「あ、忘れてた」
みたいな感じで、再送信したら
「合格」
今迄、何がいけなかったのか? 今度は、何が良かったのか? さっぱり分かりません。
タイトル下の短文消去したのが良かったのか? ひょっとしたら、ガッツを試されているだけなのかも?
まあ、こうなったら、どちらでもいいですけど、やっぱりうれしいです。
でも、これからの設定が大変そうですね。 がんばってみます。
f:id:kosodatehiroshi:20201103095302p:plain
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村