鬼滅の刃 #鬼滅の刃 #プライムビデオ

鬼滅の刃

プライムビデオで発見しました。

まあ、随分前からあったみたいですけど…
鬼滅の刃」テレビアニメで再放送やっていたら観ようと思っていましたが、なんとプライムビデオでやっておりました。
「なんだ、あるじゃん」
と思って、ウォッチリストに登録しましたが、エピソード全26話が全部21分30秒辺りまで観た事になっていました。
「あれ?」
と思ったのですが、先に観たのは倅。
私のお古のタブレット端末を持っているので、先に観たらしいです。
倅にしてみれば、地上波で一度観ていますから、再放送状態。
先ずは、観てみようと思います。

第十六話 自分ではない誰かを前へ
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村