姉ちゃんの恋人 第四話を観終わって #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #小池栄子 #藤木直人

姉ちゃんの恋人 第四話を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20201120171045j:plain
第五回はここが登場する

吉岡真人クンの過去。
サラリーマン時代に、ショートカットの恋人らしき女の子が、二人組の男に強姦されそうになって、助けたものの、女の子は暴行の事実は無かった。と刑事に証言…。
でも、女の子がなんらかの事情で、偽証したとしても、押倒され、服破かれてたら、
「なんかあったんじゃないの?」
刑事さんも、思いそうなものだけど…ひょっとしたら、とんでもない、どんでん返しがあるのかもしれませんね。
判決で、二年の実刑が下りますが、裁判官が木槌を打つ音がします。日本の裁判所では木槌は使わないんですけどね。(エラソー(^^ゞ)
次回は、いよいよ、野球のシーンが出るみたいです。あのシーンも、たまたま、横を通りかかりました。
(ウェブカメラは持ってませんでしたけど)
吉岡真人「林遣都さん」がボール投げて、アンパイヤが「ストラーイク」とやってるシーンでした。
ちょっとクイズ、「アンパイヤ」と「レフリー」共に、審判を意味しますが、違いがあります。それは何でしょーか?
【公式 第五回 予告 60秒バージョン】

火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』第5話予告<60秒>
【クイズの答え】字数が違う…じゃなくて、定位置からジャッジするのが「アンパイヤ」。動きながらジャッジするのが「レフリー」でした。だから野球の審判はアンパイヤでボクシングの審判はレフリーなんですね。

この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村