姉ちゃんの恋人 第六話を観終わって #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #小池栄子 #藤木直人

姉ちゃんの恋人 第六話を観終わって
f:id:kosodatehiroshi:20201202160227j:plain
姉ちゃんたちが乗っていた観覧車

毎回、言ってますが、やっぱり「吉岡真人」クンの事件は、色々納得イカンです。
確か、御両親は元・教師で、事件後、教師を辞め、お父さんは自ら命を絶ったんですよね。しかし、息子の暴行傷害でそこまで転落しなくても…もし、私の倅だったら、事件としてオカシイと思ったら、親として戦うけどな~。
「吉岡真人」クンも事実に反してるなら、認めるなって。
…つーくらい、ドラマながら「それはアカンやろ」と思ってしまいました。(^^ゞ
思わせなきゃ、この後の話が、詰まらんことになるんでしょう…

まあ、なんとなく、姉ちゃんの恋人っぽくなったようですが、次回、元カノが現れるんですね。
「高田悟志」(藤木直人さん)も前回くらい、スリーピースのスーツ姿で、どっかのオフィスビルに行ってたのは、何かの布石なんでしょうね、彼にもまた、暗い過去はあるんでしょう。

【江戸川土手の背景を見て】

対岸の土手の向こうのビル群は、他の画をはめ込んでいます。確かにそのままだと、殺風景だし、しかし、最近の合成技術は凄い。
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』第7話予告<30秒>