テレビ朝日60周年記念「逃亡者」後編 #渡辺謙 #稲森いずみ

テレビ朝日60周年記念「逃亡者」後編

f:id:kosodatehiroshi:20201207160447p:plain

和風「逃亡者」確認しました。

まあ、前後編合わせて、面白かったと思います。
ただ、本家の映画を観てしまっているので、答え合わせと言うか、確認みたいな感じで観てしまいました。
松崎美里役の稲森いずみさんが、良かったですね。
稲森さんの若い頃は、美人だけど尖ってる感じがして、余り好きではありませんでしたが、この何年かイイ感じになられた様に思います。
二年ほど前、日テレだったかの「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」にも、出ておられましたが、まろやかな美人になって、最近、ちょっとファンです。




この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村