松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚 #松坂桃李 #戸田恵梨香

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚

f:id:kosodatehiroshi:20201210212731p:plain
とりあえず、おめでとうございます。
ですが、実は、芸能人の結婚とか、スキャンダルとか、あんまり興味ないです。
この記事も、書こうか、どうか迷ったんですけどね。
ですが、ニュースで、お二人の結婚報道の後に、
「なお、戸田恵梨香さんの妊娠は確認できておりません」
と、括ってました。
思わず。
「余計なお世話じゃ」
まるで、パンダ珍獣の妊娠と同列な感じで、笑ってしまいました。
まあ、芸能人は特殊な暮らしをしているので、ある意味「珍」な扱いされてしまうのかも知れませんけど、芸能ネタってホント下世話ですよね
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村