姉ちゃんの恋人 今夜最終話 #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #小池栄子 #藤木直人

姉ちゃんの恋人 今夜最終話

f:id:kosodatehiroshi:20201222073627p:plain
十月に、偶然、撮影現場の横を通った事が切っ掛けで、観始めた「姉ちゃんの恋人」ですが、早いもので、今日、もう最終回なんですね。ちょっと寂しい。
まあ、なんとなく、みんなハッピーなクリスマスを迎えて、エンドな感じになりそうです。
大昔のドラマは、全24回、つまり半年間やっていたものですが、最近は8~10回位で終わってしまいますね。
余り長くても、シンドイので、名残惜しいくらいが丁度ええ…と思います。

この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



小池栄子さんからコメント到着!『姉ちゃんの恋人』最終回まであと1日!