姉ちゃんの恋人 最終話を観終わって #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #小池栄子 #藤木直人

姉ちゃんの恋人 最終話を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20201223090117j:plain
弟と「みゆき」さんがプレゼント交換した場所

高田悟志(藤木直人さん)の社長就任とプロポーズは、大方の人には察しはついてたでしょう。
弟の恋人「みゆき」さんには、神様が付いていましたが、私みたいに、神様の付いてない人の方が多いでしょうね。(^^ゞ
まあ、でも、めでたい感じで良かったです。

毎回、言ってきましたが、町の位置関係が物凄かったです。
「姉ちゃん」や「吉岡真人」の住む町は、市川市の江戸川縁で、最寄りの駅が江戸川区の「一之江」、キャッチボールやデートが江戸川区清新町南の運河・新左近川親水公園だったり、葛西が勤め先(東葛西・島忠ホームズの所みたいだけど)で「姉ちゃん」自転車で通ってましたが、かなり遠いぞ。
個人的には、なんか「吉岡真人」クンの過去にも、未だ納得いってないし。

たまたま、私がサイクリングで良くゆく場所や、家の近所が撮影現場になったので、ついつい観てしまったドラマでした。
ベタな内容でしたが、来週から観られなくなると、少し寂しい思いです。

この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



【公式】姉ちゃんの恋人 名場面集/Mr.Children「Brand new planet」&劇中音楽