映画『鬼滅の刃』興行収入歴代1位になる #鬼滅の刃 #映画

映画『鬼滅の刃興行収入歴代1位になる

f:id:kosodatehiroshi:20201028080004p:plain
鬼滅の刃」早く観ないと…

ニュース速報も流れましたし、スマホに流れてきました。
なんでも、十九年ぶりの首位交代なんだそうですね。
千と千尋の神隠し」も、もう、十九年前の作品だと思うと、なんだか凄い事に思えてきます。
鬼滅の刃」評判になり、倅奴も面白いと言うので、テレビアニメ位は観ておこうと思っていたのですが、未だ観れておりません。
私の悪い癖で、ネット等で、余りしつこく売り込まれると、観る気が失せてくる所があります。
(案外、そう言う人、多いと思いますけど)
以前、映画を観終えた人たちを捕まえた体で、
「○○最高!」「泣けました」
という映画の宣伝方法がありましたが、あーゆー売り込まれ方が嫌いです。
で、結局、何年も経って観る羽目になったりします。
でも、まあ、興行収入が324億円突破したそうで、コロナ不況の中おめでたいニュースには変わりないですね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村