モヤモヤさまぁ~ず2「葛飾柴又」 #田中瞳アナ #さまーず #寅さん #帝釈天

モヤモヤさまぁ~ず2「葛飾柴又」

f:id:kosodatehiroshi:20210118180233j:plain
「川魚料理 川甚」さんの閉店に驚いて、後になってしまいましたが、昨夜のモヤモヤさまぁ~ず2「葛飾柴又」。
いつ頃の撮影なのか「帝釈天参道」はかなりガラガラでしたね。
いつも通る「寅さん記念館」横の広場から、土手下の公園が「柴又公園」という名称だったのは、初めて知りました。
大昔の、ウインカー付き、ダブルヘッドライト、セミドロップハンドルのサイクリング自転車が、かなり良い状態で現存していたのは驚きました。
私もあのタイプの自転車乗ってましたけど、今見るとなんか乗りづらそうでした。
「大竹くーん」という、三村さんと田中アナのボケはなかなか面白かったです。
番組女子アナ・田中瞳さんは、可愛らしくて、やっぱりちょっと面白いキャラですね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村