「知ってるワイフ」第四回を観終わって #知ってるワイフ #広瀬アリス #大倉忠義

木曜ドラマ「知ってるワイフ」第四回を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210129104411p:plain
【結局、剣崎元春は不幸を呼ぶ男?】
剣崎元春と結婚するということは、女性に不幸を与える。という事なんでしょうか?
【感情論に円満解決はない】
私は、感情論を展開している限り、お互いの言い分、気持ちが本当に満足する事は、ないと思っています。
一方が満足な解決を望むのであれば、もう一方を徹底的に押さえつけるしかない。しかし、押さえつければ、今度は相手に恨みの感情が沸いてくる。
感情論とは「民事」そのもので、どう折り合いをつけるか、でしか解決は出来ないと思っています。そして、折り合いを付けた中にも、お互い不満は、必ず残るものだと考えています。
そして…次回、どうしようかな? とも、思っています。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



知ってるワイフ#5予告15秒