日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第四話を観終わって #綾瀬はるか #高橋一生 #溝渕順平 #柄本佑 #日曜劇場

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第四話を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210208143342p:plain
島に秘密があるんだね…多分
多分、私が今一番面白いと思っているドラマ

いやあ、面白いですね。
なかなか、魅せてくれる内容でした。日高陽斗(望月)が、刑事のモラルとして、入れ替わり望月彩子(日高)が、ゴルフクラブで殴打した動画を流したのかと思いましたが、捜査一課主任・河原三雄の不正動画を撮ってたんですね。
もし、日高がサイコパスだったとしたら、従業員を救い上げたという、善行も「自分の為」である可能性が出てきます。
日高の妹さんとか出てきて、ますます、怪しい人が増えました。
そのまま日高が真犯人なのか、誰かを庇っているのか、分からないところが、また、面白い所です。次回が楽しみです。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



『天国と地獄 〜サイコな2人〜』2/14(日)#5 現れる新・殺人鬼!? 本当の悪魔は!? 近づく真実と2人の心【TBS】