「知ってるワイフ」第六回を観終わって #知ってるワイフ #広瀬アリス #大倉忠義 #瀧本美織

「知ってるワイフ」第六回を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210212063906p:plain
【結局、元春君は】
剣崎元春の根本は、優しいのでしょうが、流される性格というか、断れない性格というか、上手く立ち回れない。パートナーを苛々させる人なんでしょう。
優しいが、結局は自分自身も、幸せになれないタイプではないでしょうか。
とうとう、奥さんが家を飛び出してしまいました。奥さん、来週は、ネット犯罪働いて、花屋の兄ちゃんと浮気するんですかね?
【元春と言う名前】
「元春」という名前が、吉川元春と同じなのが、前々からちょっと気になってます。
鬼吉川の異名を持つ、毛利元就の次男、吉川元春も奥さんには優しかったらしいです。薩摩の猛将・島津義弘も奥さんには優しかったと聞きます。
広瀬アリスVS瀧本美織
広瀬アリスさんの出られた作品は、結構観てますが、色んな役をこなせて、器用な女優さんだと思います。瀧本美織さんも刑事ゼロ等で、実に良いキャラを出されていて、こちらも器用な女優さんだと思います。
で、どっちが好きかと言うと…うーん、どっちも好き(^^ゞ
【接待】
サラリーマン全体に言える事ですが、呑み会やゴルフなどの、いわばアフター。私は、これって、ある種、メンタルな「性交」だと、サラリーマン時代から思っています。
異性間、同性間を問わず、肉体関係を伴わない「枕営業」だと思っていました。
実際、コミュニケーションには、そういう要素もあると思います。アフターの上手い下手で出世が決まるケースは結構ありますね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



知ってるワイフ#7予告30秒