緋寒桜 #江戸川 #市川 #人出

江戸川市川の土手、緋寒桜を見てまいりました

f:id:kosodatehiroshi:20210221144644j:plain
暖かいので人出も多かった

江戸川の市川側の土手に咲いている、緋寒桜の並木です。
初夏の陽気で、風も殆どないので、沢山の人出でした。
コロナ恐怖で、この程度の密集でも気になります。
スーパーなんかでは、これより遥かに密なんですけどね。

f:id:kosodatehiroshi:20210221145047j:plain
肉眼で見るともっとピンクです。

こんな暖かい日なら、チョウゲンボウに会えるかも知れないと思いましたが、らしい鳥が、通り過ぎただけで空中静止はいたしませんでした。
二、三日後にはまた、寒くなるそうですが、今日は本当にあたたかなサイクリング日和でした。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村