日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第六話を観終わって #綾瀬はるか #高橋一生 #溝渕順平 #柄本佑 #日曜劇場

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第六話を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210222054213p:plain
「東朔也」なる名前が登場

【なかなかに魅せてくれます(^^)/】
また、誰が真犯人だか分からなくなって来ました。「戸田一希」役の女優さん。「仁」の時、茶店のお姉さんやってた方でしたね。無知で頼りない感じでしたが、まだシロとは限りません。
綾瀬はるかさんの走りっぷりは見事】
綾瀬さんの走りっぷりは見事でした。まあ、あれで、日高が犯人ではない感じ…は、しますけど分かりません。
【また謎の男「東朔也」】
ひょっとして、二重人格が、別々に他人と入れ替わったのかも?
【複雑だか面白い】
普通、無暗に複雑にすると、面白くなくなるものですが、この作品は面白い。面白過ぎる。脚本の森下佳子さんは天才ですね。まあ、監督もすごいんでしょうけど。
エンディングの「陸」の眼付も、ちょっと気になるし。
望月彩子(日高)は何故、久米正彦を殺さなかったか?】
相手が190センチ近い大男だったから(^^;)

『天国と地獄 〜サイコな2人〜』2/28(日)#7 アイツの秘密を握るのは!? 近づく殺人鬼の最期【TBS】
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村