「知ってるワイフ」第八回を観終わって #知ってるワイフ #広瀬アリス #大倉忠義 #瀧本美織 #佐野ひなこ

「知ってるワイフ」第八回を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210226134105p:plain
【剣崎元春君は幸せになれない性格なのかも】
とうとう、沙也佳さんに離婚を切り出されてしまいました。
あんなに、言葉尻を捕まえられる関係になってしまったら、もう駄目でしょう。
沙也佳さんにとって、元春君の言う事すべてが、分かってない言動なんでしょうね。
優しいのか、不器用なのか、優しいがゆえに無神経なのか、分かりませんが、来週は、親友にぶん殴られ、義父さんに紹介された企業が、お金集めて逃げちゃいそうな雰囲気だし、なんか、踏んだり蹴ったり、殴られたりの次週になりそうです。
前世(?)現世(?)に渡って、奥さんに不幸感を与え、怒鳴られている。あそこまで、不幸を呼び込むと、もう天晴、清々しいです。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



知ってるワイフ#9 予告60秒