江戸川、市川の緋寒桜満開 #江戸川 #市川市 #桜 #緋寒桜

江戸川、市川の緋寒桜満開

f:id:kosodatehiroshi:20210228154203j:plain
緋寒桜が満開

【天気が良かったので】
いつもの江戸川サイクリングに出かけました。風もあまりありません。
空気も、そんなに冷たくはないので、風が強く成ってもさほど問題出来ないでしょう。
市川側の緋寒桜が、やっと満開になりました。ソメイヨシノと比べると、ゆっくり咲くような印象です。

f:id:kosodatehiroshi:20210228154649j:plain
菜の花も咲き始めて

寅さん記念館あたりで、引っ返そうと思っていたのですが、菜の花を辿っているうちに。

f:id:kosodatehiroshi:20210228154857j:plain
また三郷迄来てしまった

お約束の様に、帰りは、山本亭に寄りました。

f:id:kosodatehiroshi:20210228155725j:plain
山本亭

柴又公園まえのグランドは賑やかでした。
f:id:kosodatehiroshi:20210228160003j:plain

江戸川、市川側の緋寒桜満開
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村