アノニマス~警視庁指殺人対策室~ 今夜第六話 #香取慎吾 #関水渚 #山本耕史 #MEGUMI #誹謗中傷

アノニマス~警視庁指殺人対策室~ 今夜第六話

f:id:kosodatehiroshi:20210301073737p:plain
誹謗中傷撲滅が誹謗中傷されている
誹謗中傷撲滅ドラマが誹謗・中傷されている

香取慎吾さんバッシング】
ドラマのコンセプトは面白いが、香取慎吾さんでは、数字が取れない。年齢や事務所絡みの事などで叩かれているようですが、年齢に関しては、仕方ないので叩いてあげて欲しくありません。
まあ、芸能人なんだから若さを保て、という所なのかもしれませんが、それでも、見た目若々しく見える方だと思います。許せないほど老け込んでいるとも思えません。
【視聴率は低いらしいが】
主演によって、そんなに視聴率って変わるんでしょうか? 監督、共演者、宣伝方法とか、色々あると思いますけど、他局であれば、打ち切り対象と言われるほど、視聴率が取れていないと書かれていましたが、私は好きです。シンプルに面白いと感じています。
別に、香取慎吾さんのファンではありませんが、なんだか、記事を書いたライターさんの文面には、悪意を感じます。
【まあ、今夜も】
私は楽しみにしています。

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第6話
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村