青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-第八回を観終わって #藤原竜也 #真木よう子 #米倉れいあ #レイア #青のSP

青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-第八回を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210303123004j:plain
【嶋田隆平のいう事は正しいけども】
校長が殺人教唆の黒幕ではありました。恋人を殺された嶋田隆平の怒りもごもっともで、「命を比べるな」という言も、おっしゃる通りです。捜査能力の高い優秀な人物ですが、盆栽用の剪定鋏で、突き刺すのは警察官としては、失格ですね。しかも、止めを刺す様に首を絞めるなんて、後輩の三枝刑事が止めに入った時「これ以上やったら、先輩に手錠をかけなければなりません」と言いましたが、十分、殺人未遂の現行犯になると思います。うーん、剪定鋏
【関テレとフジテレビのドラマがコラボ】
月9の「監察医朝顔」の中で、「青のSP」三枝刑事が、三枝刑事役で出ていました。最近は、同局内のドラマをコラボさせることが流行ってるみたいです。
【もっと暗い闇】
校長をボコボコにし、剪定鋏で突き刺し、首まで絞めた嶋田隆平が、次回予告では普通に捜査していました。どういう、細工で現場復帰するんでしょう。楽しみです。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



『青のSP』第9話PR<65秒> 最新話はカンテレドーガ・TVerで無料配信中!!