アノニマス~警視庁指殺人対策室~ 第七話を観終わって #香取慎吾 #関水渚 #山本耕史 #MEGUMI

アノニマス~警視庁指殺人対策室~ 第七話を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210310063705p:plain
アノニマスの正体】
アノニマスの正体が、どちらも、私の想像の範疇で、ちょっとベタでした。
室長が何らかの形で、犯人サイドに関わってるだろうな。とは思っていました。
室長が現在のアノニマスでないのなら、自然、万丞の元相方と想像が付きます。
しかし、動機が警察の隠蔽体質(実際の警察はどうか分かりません)にあると言うのなら、アノニマスのこれまでの犯行は、方向性としてズレている気もします。
なんか、強引に詰めに持って行った感じのする回でした。
桜木健一さん】
柔道一直線」「刑事君」の桜木健一さんが出ていたのは驚きましたね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村




アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第8話