「知ってるワイフ」第十回を観終わって #知ってるワイフ #広瀬アリス #大倉忠義 #瀧本美織 #佐野ひなこ

「知ってるワイフ」第十回を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210312071203p:plain
元春君はまた500円硬貨を使う事に

【元春君は本当に可愛そう】
良い人なのに、余りにも不幸すぎる。結婚生活も上手く行かず、仕事もメチャクチャ、責任の一切を問われて解雇。踏んだり蹴ったりの人生。しかし、融資の際「調べましょう」と提言したのは、元春君で、「大丈夫」と言って調べなかったのは、直属の上司では? 
【計画倒産の黒幕は沙也佳さんの父でした】
やっぱり、と言う感じでしたが、怪しい会社は、騙すつもりはなかった? かもしれませんが、
沙也佳さんのお父さんが黒幕でした。
しかし、問題の元凶の立場なのに、「銀行にペーパーカンパニーの紹介したのは君だ」とか「離婚して沙也佳が傷ついている」等、問題点、論点のすり替えはズルいと言うか…ちょっとねぇ。
山田明郷さんは】
沙也佳さんのお父さん役の、山田明郷さん。現在71歳らしいですが、すっごい身体鍛えていて、バッギバキの体してるんですよ。
【元春君は、また、過去に向かったが】
今度こそ、上手く行けば良いのにね。と思います。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村




知ってるワイフ【最終回】予告60秒