日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第九話を観終わって #綾瀬はるか #高橋一生 #溝渕順平 #柄本佑 #日曜劇場

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第九話を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210315062816j:plain
【乳歯は抜けると乾燥して脆くなります】
いきなりケチ着けて難ですが、永久歯は抜けても何年も保存出来ますが、乳歯は抜けると乾燥して脆くなります。
我が家の倅は、歯並びも良くて、質の良さでも、歯医者で褒められるくらいです。抜けた乳歯も全部取っていますが、乾いてゆくと、段々と脆くなってゆくのが分かりました。
ケースに入れておく分には、何とか保存できると思いますが、財布に入れていたら絶対粉々になると思います。
【来週は日高の裁判】
東朔也は陸と入れ替わるかと思いましたが、違いましたね。(^^ゞ
入れ替わりには、奄美大島そのものは関係なかったんでしょうか?
日高は望月を人質に取ったふりをして逮捕されましたが、来週は東朔也の共犯として裁かれるんでしょうか?
来週は最終回。最後の最後に何かどんでん返しがあるのか、楽しみです。
【運命のいたずら】
日高と東は、十五分違いで生まれた為に、その後の人生に大きな違いが生れました。
裕福な家庭と貧乏な家庭では、やはり教育に違いが生れます。勿論、その逆境を跳ね返しす人も居ます。しかし、貧富の差が、人生を変えてしまう例は少なくないですね。
生まれた子供の「取り違え」という事例は、世界中で有ります。
日本でも、本当は裕福な家庭の子供だったのに、貧乏な家庭の子供と取り違えられた例があって、成長と共に、どんどん両親に似てない事が際立ち、調べてみると、DNAから違っていた例があります。
本当の子供は貧乏家で育ち、大学には行けなく、取り違えた子は、大学も出て、そこそこの会社に就職している。本当の子の事は、認知する事になったそうですが、取り違えられた人も家を出るわけにも行かず、なんともギクシャクした人間関係になってしまった。という話もあります。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村



『天国と地獄 〜サイコな2人〜』3/21(日)最終回 アイツが私で、私がアイツ 75分スペシャル【TBS】