俺の家の話 第九回を観終わって #俺の家の話 #長瀬智也 #戸田恵梨香 #永山絢斗

俺の家の話 第九回を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210320152902j:plain
山本亭、別角度
年老いた親を思う気持ちは痛い程分かります

【寿三郎】
ドラマの設定では、七十三歳。(西田敏行さんの実年齢も七十三歳)
現代では、それ程老け込む歳でもありません。
しかし、糖尿や血栓等の持病があれば、別です。
どんな容体であっても、生きていて欲しいという気持ちと、何時までも苦しませたくない気持ち。
そして、悲しい気持ちを抱えながらも、葬儀の事を考えなければならない寿一の気持ちもわかる気がします。
観山家の舞台の有る間に、マックス何人入るか? なんて、やってましたが、コロナの時代、家族葬を勧められるのが普通です。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村