江戸川の春 #江戸川 #春 #菜の花 #グラウンド

春ですね

f:id:kosodatehiroshi:20210321094946j:plain
千葉側のロードは自然が豊か

土曜日、曇天気味ながら、風も穏やかだったので、江戸川にサイクリングに出かけました。

しかし、まだ春浅いかな…

f:id:kosodatehiroshi:20210321095135j:plain
菜の花も、まだ、満開、という感じではありません。
f:id:kosodatehiroshi:20210321095630j:plain

f:id:kosodatehiroshi:20210321095709j:plain
東京サイドはスポーツエリア

帰り道の東京側も、こうした風景が広がるので、これはこれで、好きです。
少年サッカーなど、保護者さんたちが、ロードの端に腰かけて観ています。
コロナ騒動以前からの風景なので、別に、ソーシャルディスタンスを意識してでの事ではないでしょう。
三年前にスポーツ車を売ってしまった私ですが、ロードタイプのミニベロ位は買おうかな? と思っています。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村