日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」最終回を観終わって #綾瀬はるか #高橋一生 #溝渕順平 #柄本佑 #日曜劇場

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」最終回を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210322061153p:plain

森下佳子さんらしい終わり方だった

【渡辺陸が家を出たのは悲しいが】
ちょっと、「仁」を思わせる終わり方でした。
最後の最後で、実は日高陽斗のもっと巧妙な犯罪計画が露呈するのかと思って観ていましたが、そうではありませんでしたね。まあ、無理にひねくるより、良かったかも。
セクハラ刑事こと、河原刑事もなんだかんだで、まっとうな警察官だったし…
しかし、陸が出て行ったのはなんだか悲しいです。
なんか、森下佳子さんのテーマって「必死な愛」って感じがします。
番組改編のシーズンですが、次回から何観よ? つーても、仕事決まったから、以前みたいに色々見られませんが
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村