就職してからホント、連続ドラマを観なくなった #ドラマ #連続ドラマ

就職してからホント、連続ドラマを観なくなった

f:id:kosodatehiroshi:20210418090651p:plain
元々、連続ドラマは観ない方だったので、以前に戻った感じなんですが、仕事が決まってから、ホントに連続ドラマを観なくなりました。
一部例外もありますけど、「大河ドラマ」だって、この二十年余り、主な題材は、もう出尽くした感があって、観ていませんでした。
昨年度の「麒麟がくる」にしても、結局は、明智光秀に対する「新解釈を打ち出す」しかなかった感じでしたしね。コロナ自粛で閉じこもって居なかったら、あの大河も観ていなかったでしょう。
現在やっている「青天を衝け」にしても「新・一万円札の渋沢栄一さんだから」という事もありますが、やっぱりコロナ自粛の延長で観ている感じです。
ドラマは一話完結が良いです。
ただ、連続ドラマを記事にすると、良い事も有りますけどね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村