アクセスが伸びる理由② #ブログ #アクセス #読まれる記事

アクセスが伸びる理由②

f:id:kosodatehiroshi:20210923094216p:plain

やっぱり全く分かりません。

気まぐれに、アクセス数をチェックして見ると、二十日がなかなかに伸びていました。
「あれ? 何書いたっけ?」
とみてみると、これが、「三郷の曼殊沙華、サイクリング」の記事。
取敢えず、記事上げとこう程度に思って書いた記事が、意外にアクセス数がありました。
「ええっ? あんな記事が」
という感じなんですが、何故、伸びたのか、全く分かりません。
強いて言えば、曼殊沙華の季節だから? 曼殊沙華ワード?
テレビ関係、タレント関係の記事なら、ツイッター経由でアクセスが伸びるので、必然的にツイッターの閲覧数も伸びているんですけど。結構、気合入れて書いた記事が、余り読まれなかったりして、なんとも不思議です。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村