金メダル齧り騒動まだやってんの? #金メダル #河村市長 #名古屋市長

金メダル齧り騒動まだやってんの?

f:id:kosodatehiroshi:20211014065834p:plain
メダルひと齧り150万円でしたっけ?
まだ、やってんだ

昨日のニュースで、金メダル齧り騒動をまだやっていました。
東京局なので扱いは小さかったのですが、名古屋ではイジメが続いているようです。
オリンピック委員会の山下さんや、金メダル齧られた、本人が「もう、騒がないで欲しい」と言っているのに、「揚げた足は絶対離さないぞ」的、執拗な市議野党?
河村市長も疲れ果てて、オリンピック委員会のコメントを自ら引用してました。
自分で言っちゃうと、安っぽいと言うか、説得力が無くなるものですが…
何度も言いますが、確かに、河村さんの行為はお馬鹿さんなんです。ですが、河村さんに「悪意」があった訳では無いし。(悪意の有無は重要)
あそこまで、つるし上げるのは、逆に「犯罪行為」と思うんですけどね。市議野党もやってる事のレベルは低いって感じです。

私が、名古屋市民だったら、河村さんが市長続けるのも嫌だけど

他、議員も、推して知るべし…どっちも嫌だな。…と言うか、住みたくないな、という感じです。
名古屋の方には悪いけど…
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村