宝田 明さん死去 #宝田明 #北区 #俳優 #名優 #ゴジラ

宝田 明さん死去

f:id:kosodatehiroshi:20220318111742p:plain
名優・宝田明さんが亡くなりました

二枚目で、悪役から、善人役、三枚目的役もこなし、シリアスなドラマから、コメディーまでこなせる。本当に幅の広い演技の出来る名優さんでした。
お人柄も、庶民的な方だったらしく、気取らない性格だったと聞きます。
亡くなられる、直前まで、映画の記者会見に出られるほど元気だったんですね。
いやー、寂しいですね…
仕方ない事ですが、残念です。
最後の主演映画世の中にたえて桜のなかりせばが、今年(2022年)に公開されるらしいので、観てみたいと思います。
月並みですが、御冥福をお祈りいたします。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村