ジジババ軍団コロナに倒れる #コロナ #ジジババ #ワクチン

ジジババ軍団コロナに倒れる


中高年の方が元気だったのに
わが社のばやい。コロナになった人って、30代~40代が殆どでした。(20代も居ましたけど)
「ウチはジジババの方が元気だよね」
「まあ、皆、三回~四回ワクチン射ってますからね」
なんて、高をくくってましたら、唯一、四回目ワクチンを討っていた、七十代ジジ様がコロナに感染。
「エー? マジ?」
てな感じだったんですが、八日ばかりお休みになられて、本日出社。
先々週末に急に発熱して、唾液検査したもらったら陽性だったそうです。
39度近い高熱になったのは一日だけ、それも短い時間だったそうです。
「四回ワクチン射っても、罹るときは罹るんですね」
なんて話になりましたが、そんなに辛くなかったらしいのは、やっぱりワクチンのお陰でなんでしょうね。
まあ、といっても、我が社の場合。今までも、余りコロナの感染者は居りませんでしたが、ジジババ軍団では初めての感染者を出しました。
でも、コロナ慣れのせいか「ああ、コロナですか」みたに、騒ぎになりませんでした。
コロナの感染者数を真面目に数え続けている国は、日本位になりましたが、しかし、みなさんも、ご用心くださいませ。
ただの風邪だって、ごじらせれば死に至りますしね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村