外国人タレント #外国人 #タレント #ガイタレ #信号無視 #ジョギング

外国人タレント


我が家の近所に
再現ドラマやCMで、よく見かける外国人タレントさんが、住んでいるようです。
初めて会ったのが、近所の激安スーパー。会計レジ後の荷台で隣り合わせなりました。
声にはしませんでしたが、「あ、再現ドラマ俳優だ」という感じ。
これが、二、三年前の出来事で、その後、とんと出会う事はありませんでした。
「結構、売れっ子みたいだし、もっとお高い都心のマンションにでも引っ越したのかな?」
位に思っておりましたら…
数日前、近所の交差点で
信号待ちをしているとき、ジャージ姿の男性が赤信号を無視して渡ってきました。
私は、信号無視に「あっ!」と反応してしまったのですが、男性もその反応に妙な反応を返してきたので、思わず顔を見ると、あの外国人タレントさん。アメリカ人らしく(?)、マスクはしておりません。(今は、外歩きではマスク不着用でOKですけど)
彼は、「あ、気づかれた」的に、顔を背けてすれ違って行きました。まあ、気づいたのは確かですけど、「あっ」と思ったのは、信号無視になんですけどね。
多分、ジョギングでもしてたんでしょう、渡ってきて小走りに去ってゆきました。
まだ、近所に住んでいたんですね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村