日本ベスト8ならず #カタール #ドーハ #ワールドカップ #日本代表 #侍 #森保ジャパン #クロアチア #ベスト8

日本ベスト8ならず


悔しい結果に終わりましたが良い試合でした
勝ちきれなかった日本。それはクロアチアも同じ
日本が先制するも、同点に追いつかれ、延長戦の末PK合戦となりました。
「PK」
故・オシム監督は、「神の領域」と言われました。
「作戦の立てようがない「運」である」、と言う事でしょう。
「運も実力のうち」ですけれど、クロアチア相手にあそこまで戦えた日本代表は立派です。
歴然とした実力差があったのなら、返って諦めもつきますね。
しかし、内容的には良い戦いだっただけに、やっぱり、めちゃくちゃ悔しいです。
「俺が観ると負ける」
ジンクスが復活した感じも残ります。
まあ、また、4年後が楽しみになりました。
日本の侍達はよく頑張りました。お疲れさまでした。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村