春バテで疲れてます #春ばて #寒暖差 #疲労 #世界卓球

春バテで疲れてます

春バテで体調がすぐれません

今年の春は
夏日かと思えば、翌日は三月下旬並みに冷えたり、寒暖の差が激しすぎて、おじさんの身体はついてゆけません。
所謂「ダル重」状態で、ここのところ、眠くて身体のダルい毎日を過ごしています。
カミサンも、同じような症状ですが、唯一、我が家の倅は、「俺、へーき」と言っております。
若いって凄いですね。
「ダル重」で何が辛いかというと「筋トレ」です。
眠くて、ダルくても、義務の様に週三日やってます。
まあ、もう少し気温が安定してくれば、身体も楽になるでしょう。…多分。
世界卓球
今、やってますね。
テレビ中継を流しながら家事をやっていますと、実況のアナウンサーさんが、
「やりました、ハリモトハヤタ」
と言っておられたので、
「あれ? 張本君ってハヤタって名前だったっけ」
と思って、画面を確認しましたら「張本 早田」ペアの事でした。
ともあれ
変な季節ですね。私の様に体調を崩さないよう、皆さん、ご自愛くださいませ。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村