急に涼しくなりましたね #秋 #中秋 

急に涼しくなりましたね

三日間の連休なんて、あっと言う間ですね。

昨日、月曜日位から、急に涼しくなりました。
まあ、西日本辺りはまだ暑さの続く地域もあるでしょうが、やっと秋らしくなって来た感じです。
我がジジババ軍団は、新しいリーダーが決まらないまま、正社員が手配するべき仕事を手分けしてやっております。
決裁権を持たないだけで、殆どリーダーがやっていた仕事。
「これで、これギャラ同じ」
ジジババ内で分かるギャグを飛ばし合っています。
これで、なんとか、仕事が回り始めたら、面倒な事になりそうです。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村