新リーダー決まらず #監督 #リーダー #ハラスメント #パワハラ

新リーダー決まらず


「新リーダー決まらないね」
我がジジババ軍団は、毎日の様にぼやいておりますが、考えてみたら、
「もう、限界なので…辞めると思います」
と知っているのは、我等ジジババ軍団だけの話。
会社的には、来月某日までの長期休暇扱いで、基本本店移動予定ながら支店残留的な雰囲気。
パワハラを働いたと言われる上司は、
のせいで、仕事がしっちゃかめっちゃかだ」
パワハラの自覚はないのか、休職中のリーダーの悪口が絶えません。
まあ、実際、我等ジジババ軍団だって、どんなパワハラがあったのかは分かりません。
私たちは、大抵、17時~18時には帰っちゃうし、現場直行直帰の事も多いので、夕方以降も事務所内に残る正社員のゴタゴタなんて、知る由はありませんからね。本当の所はなんとも言えない。
しかし、かつてはリーダーが処理してくれていた事。
休職中は、パワハラを働いた上司に連絡して、処理してもらう事になっておりますが、電話をしても繋がらない、メールしても返事がないので、ジジババは困っております。
事務所に居る時は直接お願いしますが、
「それ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってください」
と言われるだけ。
全然、仕事が進みません。
大変なのは分かりますけど、ジジババ軍団は毎日困っています。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村