石破政権マイナススタート #石破 #自民党 #株価下落

石破政権マイナススタート


新総裁が決まると「御祝儀相場」として、普通なら、マーケット(株価)はプラススタートで、徐々に上がって行くものですが、石破さんは、余ほど期待感が無いのか、マイナススタートでしかもドンドン下がっています。
大抵は三か月くらい、株価は上昇する物ですけどね。
先週末は、三人の誰に期待が集まっていたのか、株価は上昇しつつ終わっています。
投資家、起業家、会社員等、立場によって、期待した人物は違いますが、石破総裁はちょっと大変なスタートを切った感じです。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村