余り詳しく書けませんが #パワハラ上司

余り詳しく書けませんが

P上司

リーダー不在の今、件のP上司と話す機会が増えましたが、おおむねジジババ軍団からの評判は宜しくありません。
「仲良くやっていたリーダーを苛めた奴」
という先入観もあると思いますけど、話をしていると、「こいつ、端から人を疑って見ている」と感じられて嫌な気分になってゆきます。
「昔、これそれな人が居たもんですから」
半分口癖に、嘘か誠かの前例を話し、疑った理由を言いますが。
「その、これそれな人と俺達は別人だよね」
「なんで他人の前科・前歴で疑われなきゃならんのだ」
ジジババは不愉快に感じております。
結局こうした言動が、年配層への偏見、見下し発言と受け止められている事に、本人は気づいていない様です。
「リーダーの時も、ああだったんじゃないの?」
「あいつがリーダーになったら、マジ辞めようぜ」
「そうすね。しがみつくほどの仕事でもないし」
こんな感じで、P上司はジジババから嫌われ始めております。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村