ジャンポケ斉藤氏やらかしちゃってたんですね #ジャングルポケット #ジャンポケ #ジャンポケ斉藤 #性暴力

ジャンポケ斉藤氏やらかしちゃってたんですね


三人組コントユニット「ジャングルポケット」のメンバーの斉藤氏。
朝のニュースワイドショー「ZIP」や、情報バラエティ「カズレーサーと学ぶ…云々」を体調不良と称して休んでいましたが、実は「やらかしていた」んですね。
二十代女性に対する、性的暴力。
トリオは解散。というよりも、斉藤氏のみがメンバーから外され、吉本興業からも契約解除。
暑苦しいキャラではありましたが、なんか、人は良さそうに思って居ました。
うーん、残念ですね。
「やり直せる」がモットーの日本司法ではありますが、どうでしょうね。
薬物事件なら、その後の反省次第で復帰も望めるかも知れませんが、事故ではない「対人犯罪」ではなかなか難しいかも知れません。

この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村