2021-02-15から1日間の記事一覧

続・「天国と地獄~サイコな2人~」第五話を観終わって #綾瀬はるか #高橋一生 #溝渕順平 #柄本佑 #日曜劇場

続・「天国と地獄~サイコな2人~」第五話を観終わって 日高の中身は女?【日高陽斗は既に、女性が入れ替わった人物では?】 フッと思ったんですが、日高陽斗って、既に、本当の日高と戸田一希が入れ替わっているのでは? つまり、中身は女(?)で、本来の日高が…

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第五話を観終わって #綾瀬はるか #高橋一生 #溝渕順平 #柄本佑 #日曜劇場

日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人~」第五話を観終わって 【綾瀬はるかさん、あのドレス姿はヤバイ】 ええ、女やね。(#^^#) いや、デビュー当時から美人だとは思っていましたが(高校生の頃の写真も超美人)、なんか、更に良い感じになりましたよね。 【やっ…

桜咲く #江戸川 #桜

桜咲く 天気が良かったので、いつもの江戸川に行きました。 市川側の土手に「緋寒桜」の並木がありますが、結構ほころんで居ました。 【緋寒桜】 御存知の方も多いでしょうが、ソメイヨシノ等と違って、早咲きの桜です。 沖縄辺りだと、一月にはもう咲いてし…