「映画」ヒメアノ~ル #ヒメアノ~ル #濱田岳 #ムロツヨシ #森田剛 #佐津川愛美 #映画 #サスペンス

「映画」ヒメアノ~ル


www.youtube.com
冒頭
先輩役のムロツヨシさんと後輩役の濱田岳さんの、掛け合いから始まります。
思い込みの激しい先輩の恋路。
そのお手伝いをさせられるドタバタ劇が暫く続くので、
「あれ? コメディー?」
と思っておりましたら、途中から、面白いけど、メチャクチャ恐ろしいサスペンスドラマになって行きます。
キャスト紹介後あらすじ
高校時代、大人しい性格が為、酷いいじめを受けていた森田正一(森田剛)は、女子生徒の居る教室で自慰行為を強要され、怒りが爆発。いじめの首謀者を拉致し、森の中で縛り上げ、同じく酷いいじめを受けていた、駒木根を呼び出して、バットを使い二人で殴打を繰り返した末、絞殺する。
遺体を森の中に埋め、事件は明るみに出ないが、この日を境に森田の中で何かが壊れ、共犯の駒木根を金づるに、人間味の無い強盗、強姦、殺人を平然と繰り返す人格となってしまう。
森田が密かに気に入っていた、カフェの店員、阿部ユカが岡田進(濱田岳)と付き合い始めた事を知り、岡田進を殺そうとつけ狙う森田。
岡田もまた、高校時代のクラスメイトだったが、岡田は森田に対し、後ろめたい過去があった。
幾つか、実際に有った事件がモデルになっているのかも知れません
自慰行為を強要され、いじめの首謀者を二人掛かりで殺すという事件は、実際に大阪でありました。
他、市川一家四人惨殺事件の犯人「S」の犯罪歴から、抜粋したような犯行シーンもありましたね。
色々、実際にあった事件を参考にしているのかも知れませんが、見ごたえがあると言うか、恐ろしい映画でした。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村