みずほ銀行また不具合 #みずほ銀行 #ディスペンサー不具合

みずほ銀行また不具合

f:id:kosodatehiroshi:20210908150627p:plain

みずほ銀行がまた不具合を起こしましたね。

今年に入って七回目だそうです、所謂「ディスペンサーにカードが食われる」という事故も起きているようです。
なんか、もう、あかん。という感じですね。私も、一応、第一勧銀時代から口座を持っていますし、それなりに使っている口座なので、心配ですね。
以前、宅配業務のパートをしていた頃、某銀行の顧客データ管理部署のお話を書きましたが、実はあれ、みずほ銀行
あんなんだから、不具合が続出してもおかしくない。今は、そう思います。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村
kosodatehiroshi.hatenablog.com