トランプ氏の発言でちょっと気になった事 #トランプ #バイデン #ハリス #大統領 #民主党 #共和党

トランプ氏の発言でちょっと気になった事


バイデン大統領が、次期大統領選挙から撤退を表明致しました。
懸命な判断だと思います。ハリス副大統領を指名したそうですが、この段に至っては、例え、オバマさんやヒラリーさんであっても、焼け石に水だと思います。
しかし、民主党は、最後まで諦めない姿を貫きましょう。
トランプさんは、暗殺未遂事件で一命を取り留め、更に自信を強くしたみたいですね。勢いがあります。
しかし、「私には神のご加護が有る」というセリフは、正直ちょっと気になりました。
政治家の発言で、宗教観を持ち出すと、後々ロクなことはありません。
正直、トランプさんが大統領になると、色々困る国は出て来るでしょう。アメリカ人が選ぶ事なのでアメリカの勝手ですが、日本も、上手く渡り合える首相を選び出して欲しいですね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村