気分が冴えません #腱鞘炎 #肩 #腕 #整体 #整形外科

気分が冴えません


以前、記事に致しましたが、昨年の暮れ、現場の周辺の大掃除で、枯れ葉を集める為に、数日に渡って使っていたブロワーで前腕部が腱鞘炎の様になりました。
ストレッチなどで、誤魔化し誤魔化しやってきましたが、ここ数日、急に肩の方まで痛くなってきました。昨日は、首筋まで強張って、なんか気分も冴えません。
「もう、これは、病院行くしかないか」
と言う感じです。
年取ると、あちこち痛くなって、病院通いが増えますね。
まあ、仕方ないので、今日、仕事が終ったら整形外科に掛かりに行きます。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村