姉ちゃんの恋人 第六話はここが出る #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #小池栄子

姉ちゃんの恋人 第六話はここが出る

f:id:kosodatehiroshi:20201201075111j:plain
なんか、試験範囲の発表みたいなタイトルですね。(^^ゞ
「姉ちゃん」と「吉岡真人」クンが、観覧車の中で、何やら泣きながらお話する場面が登場します。
場所は、葛西臨海公園の大観覧車。
まあ、デートするには良い場所ですね。水族館もありますし、ちょっとしたアトラクションも結構あります。川向こうは、TDLだし。
近所なので、暖かいシーズンには、割合行きますが、冬になった現在、小春日和な日以外は、キビー状態の日が多いですね。
連続ドラマは殆ど観ない私ですが、ちょっと楽しみになって来ています。
まあ、半分は風景確認ですけどね。
「姉ちゃんの恋人」今夜九時です。

f:id:kosodatehiroshi:20201201074946j:plain
葛西臨海公園 大観覧車



この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村


人気テレビドラマ


火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』第6話予告<60秒>