石丸伸二氏 #都知事 #選挙 #石丸伸二

石丸伸二氏


石丸伸二さん。
うーん、毛利元就の出身地出身という事もあったし、最初はちょっと、シッカリした人物かと思って居ましたが、私の錯覚だったんですかね。
「切り抜き報道」
なのかも知れませんが、答弁が答弁になっていないというか、「論破」というよりは、なんか、言葉尻を捕まえて、絶えず論点をずらしている様な、兎に角マウントを取りたがる態度。そんな動画報道ばかりですね。
「…これ、だめじゃん…」
今更ながら思ってしまいました。
「よく、蓮舫さんに勝てたな」
政見放送や、橋下さんとの対談では、ちょっと期待したんですけどね。
私は、若くて元気な政治家を望んでいたので、応援する気持ちありましたが、勢いに呑まれただけ、だったんでしょか?
今、巷で流されている動画報道を見るかぎり、魅力は感じません。
因みに、密かに応援はしていましたが、今回は、彼に投票していませんけど。
んー、まあ、偏向報道なのかも知れませんけど、私の気の迷いだったのでしょうか。
でも、今後に期待はしたいと思います。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村