「鬼滅の刃」 #鬼滅の刃

CMの難しさ

f:id:kosodatehiroshi:20201028080004p:plain
画像は「鬼滅の刃」とは関係ありません

鬼滅の刃

文字入力すると、一発で変換される位メジャーなんですね。
今、話題沸騰。
公開3日間で350万人ですか? 動員。千と千尋の神隠し(これも一発変換される)を抜いて、歴代一位
だそうで、これは、海外でもニュースになりましたね。

我が家の倅も、テレビで放映されていた頃に観ていたらしく、
「面白いよ」
というので、機会があったら観てみようと思っています。

早朝ワイドショー。
目覚める人は、まちまちなので、仕方ない事なのですが、定期的に同じニュースを流します。
私も、時計代わりに、番組を流していますが、最近この「鬼滅の刃」のテーマソングと共に、アニメのハイライトシーンが何度も流されてきます。
さすがに、ちょっと、
「もう、わかったから。観ますから」
そんな気分で煩わしく感じたりしますが、まあ、早朝という時間帯だから、テレビ局的にも仕方ないのでしょう。
CMって繰り返しのサイクルを誤ると、観ている側のストレスにもなります。なかなか、難しいものですね。

でも、
鬼滅の刃
本当に面白そうなので是非観たいと思っています。

鬼滅の刃 1
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ